Aug 19, 2015

「pal ladiaのシゴト」展のお知らせ

pal ladiaのシゴト

9月4日(金)〜6日(日)の3日間、奈良県にある器の店「陶屋なづな」で展示会を開催いたします。
靴の展示と併せて、受注会と革小物の販売を予定しています。

手づくりのくつ「pal laddiaのシゴト」
2015年9月4日(金) – 6日(日)
11:00 – 17:00

pal ladiaのシゴト

palladia の靴は、お客様の足型の採寸、木型の調整、型紙起こしから始める、フル・カスタムメイドの革靴を作られています。
ミシンでの縫製はアッパー(甲の部分)の一部のみ。それ以外はすべて、道具と針を使い手作業で仕上げてあります。
革靴は新品よりも、履き込んで足になじんでこそ美しいものです。上質の革を使い、足にぴったりと合うよう作られた靴、年月を経て魅力的に「育つ」革靴をこの機会にいかがでしょうか。
今回の展示は、お客様が実際はいてくださっている大切な靴をお借りしての展示となります。
経年履くことによって育った革の美しさ優しさを「palladia のシゴト」をご覧いただけたら幸いです。(「陶屋なづな」ブログより)

陶屋なづな
〒635-0831 奈良県北葛城郡広陵町馬見北9-2-6
TEL/FAX: 745-55-9117

*下記「陶屋なづな」のページもご覧下さい。
ブログ「なづな雑記」はこちら
Facebookは こちら

Posted in informationComments Closed 

関連記事